2014年1月26日日曜日

■PS Vita v3.01向けに次のexploitableなゲーム名公開がもうそろそろ

URL:http://wololo.net/2014/01/25/heads-up-new-incoming-ninja-release-for-tn-v-on-vita-3-01/

いつものwololo氏のページですが、PS Vita v3.01向けに新たにexploitを含んだ
ゲーム名の公開がもうそろそろ実施されるとのこと。ゲーム名はまだもちろん公開
されていませんが、USのPSNのアカウントを作っておくこと、との注意がされているので
もしかしたら日本版は無いのかもしれません。

さて公開時期ですが 、Incoming Ninja Release〜と言っておりもうそろそろな
感じがします。ちょうど1/27にUS/EUのPSNのメンテナンスが入っているので
この時間にぶつけてくる可能性が高そうですね。
>>http://community.us.playstation.com/t5/PlayStation-Network-Support/MAINTENANCE-Monday-January-27th-2014/m-p/42797875#U42797875

0 件のコメント:

コメントを投稿