2013年6月23日日曜日

■PS4の発売日について-海外編-

URL:http://wololo.net/2013/06/22/is-this-the-leaked-ps4-release-date/

 日本ではまだ価格すら発表されていないPS4ですが、海外では既に予約を受け付けて
おり、あとは発売日いつだ?という事だけになっています。気の早いところは色々と
ダシちゃっているようです。
 
 上記写真のようにMedia*Markt(ドイツの店)が作ったとされる(?)広告だと
EU版の発売は2013/11/13になっており、



アメリカの新聞が掲載したものによると、EU版は2013/11/21に発売されると
なっていたりします。日本では噂によると2013/11/26とのことですが、それぞれの
噂全て2013年11月ということが共通してますね。PS3も11月発売だったこと
から、それっぽい感じはしますが、さてさてどうなるでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿