2013年6月6日木曜日

■E3向けPS4のゲームタイトル名がリーク

 下記タイトルがリークしちゃったとのことで、PS3関連のサイトで
取り上げられてますね。中には既に公開されているものもあり、それっぽい
内容になっていますが、気になるのがGT6。

 たしかPS3版は作っていることを明らかにしたものの、PS4版については
"検討中"という回答だったはず。出せばそこそこ売れるドル箱ゲームなので
PS4向けが予定されていないことはないでしょうが、こんな短期間で公開に
までなるかな?と、ちょっと疑問です。
 
 リスト自体も噂の範疇を出ないものなので、当日(6/10, 6/11~14)の発表
を待ってみるのが良いでしょうね。 マジで下記のタイトルがバッチリ被って
いたら、アレな会社とわかっちゃいますが。

■E3に発表されると噂されるゲームタイトル
  • Beyond: Two Souls
  • DriveClub
  • EverQuest Next
  • Gran Turismo 6
  • Infamous: Second Son
  • Invizimals: The Alliance
  • Invizimals: The Lost Kingdom
  • Killzone: Mercenary
  • Killzone: Shadow Fall
  • Knack
  • PlanetSide 2
  • Puppeteer
  • Tearaway
  • The Last Guardian
  • The Last Of Us
  • Until Dawn
  • Warrior’s Lair
  • Wonderbook: Diggs Nightcrawler

0 件のコメント:

コメントを投稿