2013年8月13日火曜日

■The Z氏がPS Vita v2.60上でVHBLを動作させる動画を公開へ

URL:http://wololo.net/2013/08/12/video-the-z-showcases-vhbl-on-vita-firmware-2-60/

いつも最新のファームウェアがリリースされるとexploitを利用してHello,worldなどを
表示する動画がよく公開されますが、今回のv2.60でも同様でした。更に踏み込んだものとして今回The Z氏によって PS Vita v2.60で動作するVHBLの動画が公開されました。

内容としては自作ソフトやエミュレーターなどを動作させているようで、今まで通りに
普通に動作するようですね。近々ではTN-V4のリリースも予定されており、PS Vita界隈が
そこそこ賑わいを取り戻しつつあるような気がしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿